動き・音声・光を操るPOP制作 l 商品使用事例紹介 l 電気屋
事例紹介
ユーズ株式会社がこれまで行ってきた案件の中から、それぞれのタイプのパーツを使った事例を紹介します。
この商品は、商品をより解り易く見せるための回転ディスプレイ台です。一周回ると逆方向に回る仕組みになっています。お客様が商品を手に取ることなく商品の外観を見ていただく事が出来るため、より強い関心を持っていただく事が出来ます。回転ディスプレイはこの他にも、小型の物、室内光で充電できるなど数物多く取り揃えています。
売上アップの秘術・興味も持つ・・・・
POPとは購買時点広告 お客様が直接商品を購入する時の動機付けの働きを持ちます。幅広く解釈されて インストアープロモーションに使うツールのほとんどはPOPと言っていいと思いますがそれぞれの工夫は千差万別で中々面白いと思います。広告コンセプトに合わせ、POPのツールが製作され、その中にはムービングPOPも当然あります。一時薬店ではシーリングムービングが多くみられメリーゴーランドのように華やかに動くものや、複雑な動きをして楽しませていました。製作する側としてはどのように動かしているのだろうという興味をそそらされました。まさにカラクリPOPムービングもありました。最近は少し大人しくなっているように思うのですがそれはある意味費用対効果を思慮した結果なのでしょうか。しかし売り場は華やかなほうがいいと思います。お客様も衝動買いしてしまうぐらいの魅力的なムービングPOP・カラクリPOPもいいですよね。POPが対象商品の売り上げにどれだけ貢献するかはわかりません。ただその商品の魅力を分かっていただけるよう努力して 効果的なツールを考案してみたいですね。
POPとは購買時点広告 お客様が直接商品を購入する時の動機付けの働きを持ちます。幅広く解釈されて インストアープロモーションに使うツールのほとんどはPOPと言っていいと思いますがそれぞれの工夫は千差万別で中々面白いと思います。広告コンセプトに合わせ、POPのツールが製作され、その中にはムービングPOPも当然あります。一時薬店ではシーリングムービングが多くみられメリーゴーランドのように華やかに動くものや、複雑な動きをして楽しませていました。製作する側としてはどのように動かしているのだろうという興味をそそらされました。まさにカラクリPOPムービングもありました。最近は少し大人しくなっているように思うのですがそれはある意味費用対効果を思慮した結果なのでしょうか。しかし売り場は華やかなほうがいいと思います。お客様も衝動買いしてしまうぐらいの魅力的なムービングPOP・カラクリPOPもいいですよね。POPが対象商品の売り上げにどれだけ貢献するかはわかりません。ただその商品の魅力を分かっていただけるよう努力して 効果的なツールを考案してみたいですね。